2008年3月18日火曜日

春よ来い

桜が咲いてます。

伝説のワダさん。サーフィン終了後。

菜の花も沢山咲いてます。

今週は富裕層ワダさんと千葉県大原海岸へ行きました。大原海岸は、映画「キャッチアウェーブ」の中で竹中直人がオーナー役を演じるサーフショップが登場するのですが、この撮影用のサーフショップが実際に建てられた場所です。舞台は湘南なのに千葉に建てるとは。。波は今年最高のグッドウェーブ!!この感じだと平日も波良さそうですな。会社を休んで波乗りしたいなー。それにしてもいよいよ春ですね!!!菜の花が見頃になり、桜が咲き始めました、海の中でもグローブやブーツを履かないサーファーを見かけるようになりました。

0 件のコメント: