2008年3月10日月曜日

女の子かも

産婦人科に行って来ました。これまでは、待合室で診察が終わるのをただただ待つだけでしたが、今日、はじめて胎内の映像を見せてもらいました。そして初めて性別を判断してもらいました。結果は、「この骨格なら多分、女の子」なんだそうです。うーんそーか。うーん。自分は、弟一人の男兄弟で育ったので、男の子なら、どんな生活になるか想像がつくけど、女の子は想像できません。嬉しいけど、まいったなー。
写真を見ると顔立ちもはっきりしてます。鼻が団子鼻のような気がする。自分の貰ってはいけない部分なのに。
女の子の場合は、顔立ちも重要だろうな。その鼻はやめなさいとお腹に話しかけてみようかな。

0 件のコメント: