2008年1月27日日曜日

サーフィン練習会

ゲンです。

今日は、沙矢香と一緒に、ムラサキスポーツのサーフィン練習会に参加してきました。
言っても、今日参加したメンバは全部で6人と少ない。真冬だし、当たり前か。
参加メンバは、全員2月のバリ島旅行に一緒に行く仲間。
みんなサーフィン好きだね~。
でも今日は、北東の低気圧の影響で、千葉の海は大荒れ。
しかたなく、日ごろは波が立たない御宿海岸で入水。
結局いつもどおり波があまり良くなく、ほとんどサーフィンにならなかったんだけど、
友達と一緒に遊ぶことができて充実した一日でした。
帰りは、沙矢香とサーファーに人気の一ノ宮町の「シーソング」で昼ごはんを食べて帰りました。

サーフィン仲間と舞ハウス前で。(撮影サヤカ)


外気0度の中、外で着替えます。サムい。



真剣に波チェック。

シーソングの入り口。オーナーが作ったログハウス。
注文したピザを待つ沙矢香。嬉しそうです。店内にはサーフボードが飾っています。

0 件のコメント: