2008年1月5日土曜日

誕生日会


ゲンです。

夕方はカヨイジ(男)、アキっぺ(女)と3人でサーフィン。
波のサイズは腰程度でサイズは小さめ。
カヨイジくんに小波向けサーフボード(プレセボ)を借りたところ、
これまでで最高のスピードでライディングできました。
やはりボードのスペックは重要だね。
#サーファーしか分かってくれないけど。
その後、家に帰ってもサヤカ不在で暇なので、そのままカヨイジ、アキっぺとともに、サーフィン仲間が共同出資して借りている一ノ宮海岸に徒歩1分のコーポ、 通称「舞ハウス」にお泊りしてきました。 夜はもちろん大宴会。サーフィン話やら恋話などなど。
この宴会中に、トイレから戻ったら、何故か部屋が真っ暗。。
なんぞ??映画でも見るの??
と思ったその瞬間!!

「ハッピバースデートゥユー~♪」
ライターでロウソク代わりにして、二人でケーキもってる。

これは。。。サプライズ誕生日会ではないですか!!
覚えていてくれたのかぁ。
しかも31歳のオジさんの誕生日を祝ってくれるなんて。
サーフィンやってて良かった(ToT)
このあとさらに俺がハイテンションになったのは言うまでもありません。
最高の一日でした。


舞ハウスにて。カヨイジ(男)、アキっぺ(女)
舞ハウス内部ボード部屋。今回使用したボードは真ん中。



年上っぽいけど、年下のおじさん。




用意してくれたケーキ(左)

0 件のコメント: