2008年1月14日月曜日

妊娠4ヶ月(15週5日目)

ゲンです。

沙矢香もついに1月16日から妊娠5ヶ月目に入ります。今日産婦人科に一緒に行ってきました。

診察が終わって写真(下)を見せてもらいました。前回とそんなに変わりがない。数ヶ月後には性別も分かってくるらしいけど、写真を見る限りではそんなの分かるのかな?と思ってしまいます。

この産婦人科では出産までに一回だけダンナも超音波による映像を見る機会を与えてくれます。(というか一回だけ?)どこでこのゴールデンカードを使用するか、悩んでしまいます。来月に映像を見て性別まで分かると嬉しいけど、そこで性別が分からなかったら、もう映像みれないし。。うーん。悩むなぁ。

0 件のコメント: