2009年7月3日金曜日

千葉海再来(二日目夜)

ムラサキ特殊部隊とのサーフィン後、

元会社の同期オッチーと後輩の皆さんと新橋で飲みました。

ほとんど予告もなく来たのに、仕事が終わらせてわざわざ来てくれました。

ありがたいですね。

ちなみに写真(↓)は自分だけ日陰みたいになってますが、

周りと同じくらいのフラッシュは浴びてるらしいです。

飲み会終了後は同期&サーフィン仲間の大道家に押しかけました。

立派なオーディオ機器がずらり並んでいて感動です。

ご馳走まで頂いてしまいました。ありがとうございました。

しかも大道家、ロングボードの梶岡恵子プロの親戚なのだとか。

これは応援しなければいけないですね。

というか一緒に宮崎来てください。


0 件のコメント: