2009年7月3日金曜日

千葉海再来

突然、木曜日に関東に出張が決定。

金曜日は休暇をもらって、土曜日まで千葉に滞在することにしました。


串屋横丁で鏡太、マー君、森家と飲んだ後、森家に泊まらせてもらいました。

翌日の金曜日は、森家を含むムラサキスポーツ特殊部隊と

東浪見でサーフィン。

みんなで入るとやっぱり楽しいですね~。


金曜日なのに人が結構多かったです。

あの真木蔵人も海に入ってました。

(年配の人はマイク真木の子供と言えば伝わるのかな。)

さすがは世界レベル、ハングテンなんて当たり前。

ショートボードみたいにリッピングまでしてました。カッコいい~♪

北野映画「あの夏、いちばん静かな海。」とか好きだったぁ。

サイン欲しかったなぁ。。


東浪見のサンズで入水まえに記念撮影(写真↓)

左から森さん、万里子姉さん、ナオタン。


0 件のコメント: