2010年6月13日日曜日

フードファイターヒロト


今日は三瀬のどんぐり村に行ってきました。
が、雨ふって、すぐ退散。。
その近くの十割そばとシャモの彦という店に蕎麦食べにいきました。

ヒロトも最近、そばを食べるようになり、
おいしそうに俺のそばを横取りしてくれます。

おれの分が無くなっていく。。
さっき、巻きずしといなり寿司も食ったじゃん。。

なんか最近、俺より食ってない?



で、帰りに川野家の実家によったところ、
サヤカの誕生日ケーキをよういしててくれました。


そして、またヒロト、大人と同じ大きさ。たべる。


どこまで食べるのあなた。。

2 件のコメント:

yoshi さんのコメント...

蕎麦好きな大人をアピールに必死なようで(笑)

今週は波がよさそうだね。ちなみに今日も蒲江に波がありそうなので、家族を誘って行ってきます。

shizu さんのコメント...

サヤカ姉ちゃん誕生日おめでとうッ!!(*^_^*)