2008年9月7日日曜日

タエちゃんの家探し1

今日は関東で就職するタエちゃんの家を探しに埼玉県の蕨(わらび)まで行って来ました。この辺は家賃がやたら安く、駅周辺にも関わらず、五万円を切るところも多い。まさに価格破壊。 でも結局ここの物件は却下になりました。また次回がんばりましょう。

ヒロト:「タエちゃん物件探しがんばってね」

ヒロト:「お、この物件いいかも。」

ヒロト:「いい仕事したかな。ちょっと休憩しよう」

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

どーもどーもお初です。
志木ってのもありですよ(笑

ゲン さんのコメント...

ゲンです。カヨイジくんだね。
本須賀でであったのに急いでたのは、この理由だったんだよね。また海入りましょう。
舞ハウス託児所にしてください。