2007年12月23日日曜日

サーフィン忘年会

ゲンです。サヤカと一緒に、サーフィンメンバの忘年会に行ってきました。今年は去年よりも人数がすくないけど、それでも30人くらいはいます。いつものことながらサーフィンメンバと集まると楽しいです。集まると馬鹿騒ぎばかり。子持ちサーファーもいるので、今後も仲良く付き合って行きたいです。

この忘年会はいつもムラサキスポーツが福袋のような景品を出してくれるのですが、なんと今年はサーフボードが当たってしまいました。サーフボードは定価で購入すると10万以上します。ん~かなりラッキー!!しかも忘年会終了後、幹事が、余ったという理由でさらに景品をくれました。2度ビックリ。子供がお腹にいる間はくじ運が強くなるとか言うらしいけど、このことなのかな。これは、年末ジャンボがあたるかもね(笑)

「集合写真撮るよ~」

ナースたち。両端は偽装ナース。楽しそう。

いつものサーフィンメンバ。今日はお疲れ様。また海で。

0 件のコメント: